DSCF3410.jpg
おはようございます!
今日は一日中南西のオフショワが吹くみたいなので、良い波になりそうです( ´∀` )
今はダラダラで繋がり気味だけど、これから潮がひいてきて、もう少し割れやすくなったら、良い波になりそうです。
DSCF3402.jpg
今日は少しサイズUP!!
だけど朝一は風が強いから、面がザワザワしてます。
夕方風が少しは弱くなるみたいなので、午後の方がいいかもしれない。
カツオは一応16時から入る予定です( ´∀` )
DSCF3400.jpg
DSCF3399.jpg
腰腹位の波で、ワン アクション、いけそうな波でした!!
昼頃から風が強くなるようなので、早めにサーフィンするのがお勧めです!!
rlm & 4dimensions
rlm & 4dimensionsの今季モデルの説明に営業の多田君が来店しました。

P3100490.jpg
こちらは従来のTHREEOCEANモデルのグレードUPモデルで

THREEOCEAN plusモデル。

何が違うかと言うと手首~背中~反対の手首迄

1枚のカットで作られています。

じゃーそれで何が変わるのか・・・・・

カットが無いので運動性が上がります!

そして縫い目が少なくなるので耐久性と保温性もUP↑↑

かなり贅沢に生地を使っています!

P3100493.jpg

下半身に使っていた動き安くするカットのウエーブステッチを

このモデルでは腕にも使用しています。

伸縮性は写真の通りにメチャクチャ伸びま~す!

これならハードな波の日でも腕パンが軽減できそう(^^)/

P3100489.jpg

フラップは従来の切りっぱなしではなく縫って厚みで水の浸入も少なくなり

フラップを止める部分を全てストレッチベルクロを使用しています。

運動性を重視する方には絶対にオススメ出来るモデルです!!

P3100492.jpg
こちらが従来品

P3100498.jpg

この裏生地はOPT素材です。

持つと簡単に解る程恐ろしく軽いのです!

そしてオプションのX7テープが凄すぎですよ~!

1番ストレスが掛かる場所の腰~股に付けると

耐久性と防水性がメチャUPします!

しかも何か付いてる~な感じが無い程の薄さなので

もちろんストレスフリーなのです。

P3100496.jpg
P3100497.jpg

4dimensionsは人気があったマークの2色カラーが復活しました。

そしてワッペンマークも新登場です。

写真と説明がrlmをほぼ使っていますが

4dimensionsも同じ仕様となっています。

毎年進化を続けるrlm & 4dimensionsは本当に凄すぎです!!

オーダーフェアも開催中なので気になる方は来店お待ちしております~(^^)/

17SS 4D OD FAIR POP

17SS RLM OD FAIR POP
P.D.SURFのオーダーフェアと合わせると20%お得です!!


3月3日(金)
無題

今朝は弱い北西のサイドオフで面が整っています。

ピークは少しワイドで早めですが

抜けてしまえばショルダーが綺麗に張った

良い波が割れています。

左堤防横はグーフィーオンリーでロングライドでき

中央~右はレギュラー・グーフィー共に形良い波です。

セットで肩~頭サイズで人は1名しか入っていません!

せっかくの良い波が余っていてもったいないので

誰か入ってくださ~い!!



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE