6月30日(土)   7:30   曇り
P1020543_20120630081228.jpg
おはようございます。
今日は風が北風のサイドオンが吹いています。
サイズはセットで胸近くありますが風の影響と潮の引きすぎで
波はイマイチですがたまに来る形の良い波は1アクションできます。
6月29日(金)
IMGP0592.jpg

IMGP0595.jpg

今朝は北東の風の影響で、面が荒れています。

まとまりないダラダラな波が多いですが、たまのセットを選べば

何とか乗れています。

サイズ  : セット腹

風    : 北東

人数   : 2名

ぴえのP.D.SURF店番日記

今週の日曜日は志田トラビーチクリーンです。

9:00にスタートしますのでたくさんの方の参加をお待ちしております
!!

6月27日(水)
IMGP0574.jpg

IMGP0575.jpg

昨日より風も弱まり、ウネリも落ち着いてきました。

若干、ヨレた波が多いですが、セットを選べば、良い形の波も着ています。


サイズ  : セット肩近く

風    : 北東

人数   : 7名
6月26日(火)
IMGP0549.jpg

IMGP0552.jpg

北東の風が吹き続けて、昨日の午後から徐々にサイズが上がってきましたが、

今朝はとうとう、クローズに近い状態になってしましました。

北ウネリでかなり左からウネってきています。

風が止まないとムリそうです。


サイズ  :頭近く

風    :強い北東

人数   :0名 
6月25日(月)
IMGP0501.jpg

IMGP0506.jpg
riding GO Chan

昨日からの北東の風が更に強まり、面を荒らしています。

インサイドは流れがありますが、セットを選べば何とかm乗れています。


サイズ  :セット腰ちょい

風    :強めの北東

人数   :1名


ぴえのP.D.SURF店番日記
 
6月24日(日)  6:00  曇り
P1020535.jpg
おはようございます。
今朝はサイズが少し落ちましたが風が弱いのでまあまあなコンディションです。
腰、腹たま~に胸近くのセット来ます。
P1020536.jpg
サーファー30人位
6月23日(土)  6:45  曇り
P1020526.jpg
おはようございます。
今日は風も弱くサイズも腹~胸位のファンウェーブです。
ブレイクはトロメですが良い波はソコソコ乗れます。
もう少し潮が引いたほうが良くなるでしょう。
P1020532.jpg
人は多めです、ルールとマナーを守って楽しいくやりましょう。
6月22日(金)
IMGP0484.jpg

IMGP0486.jpg

朝はかなり強めに風が吹いていましたが、今はどんどんおさまってきています。

オフショアが夜中も吹いていたので、随分サイズは下がってしまいましたが、

風も弱まってきたので、だんだん良くなってきています。


サイズ  : 腰腹~セット腹ちょい

風    : 南西

人数   : 10名


ぴえのP.D.SURF店番日記

6月20日(水)
IMGP0479.jpg

強い南西風の影響であおられて、潮も引いているので、厚早い波が多いです。

サイズは台風の影響はあまり見られず小さいので

風さえおさまれば、FUN WAVEで楽しめそうです。

サイズ   :腹~セット胸

風     :強い南西

人数    :0名(志田下側は結構入っている人がいます)


ぴえのP.D.SURF店番日記 
6月19日(火)
IMGP0467.jpg

霧で真っ白で写真には写りませんが、弱い南寄りの風で面もきれいで

腰~腹の波が割れています。

セット以外も乗れていて、人も15名程しかいないので

かなり楽しめそうです。

6月18日(月)
IMGP0464.jpg

IMGP0465.jpg

一気にサイズダウンしました。

潮が引きすぎていて早い波がほとんどですが、たまの切れた波を選べば

なんとか、ショルダーを走ることが出来ます。


サイズ  : セットもも

風    : 無風

人数   : 10名


昨日の、忘れ物を預かっています。

BabyGを落としたという方がいらっしゃいましたら連絡ください。
6月17日(日)  7:00  曇り
P1020516.jpg
おはようございます。
今日は若干サイズが落ちましたが十分乗れる波が入って来ます。
サイズはセットで胸近く、風は南のサイドオフ。P1020517.jpg
今日は人が多めです、ルールとマナーを守って楽しくサーフしましょう。
6月16日(土)  6:30  小雨
P1020511.jpg
おはようございます。
今日は風は弱くサイズもセットで胸位あり
まずまずのコンディションです。
天気も良く無いので人も少なめ。
P1020515.jpg
6月15日(金)
IMGP0449.jpg

IMGP0451.jpg

朝早い時間は、まだサイズも残っていた様ですが、随分落ち着いてきました。

オンショアが強めに吹いているので、面は荒れています。

風が弱まれば、楽しめそうですが、今現在ではあまり良くないです。


サイズ  : 腰腹~セット胸

風    : 北東強目

人数   : 2名


誠に勝手ながら本日臨時休業いたしますm(__)m

明日からは通常営業いたします。
6月13日(水)
IMGP0410.jpg

IMGP0412.jpg

昨日より風がかなり強く吹いていて、サイズも上がりクローズ状態です。

沖から真っ白でサーフィンはムリです。


ぴえのP.D.SURF店番日記
6月12日(火)
IMGP0344.jpg

IMGP0347.jpg

今朝は随分サイズが下がりました。

しかし、風が強く面を乱されてイマイチの状況です。

左の堤防側でセットのレギュラーは張っているので

そこでなら、なんとか乗れています。

中央~右側は厳しそうです。

サイズ  : セット胸

風    : 強い北東

人数   : 1名


ぴえのP.D.SURF店番日記 
6月11日(月)
IMGP0327.jpg

IMGP0335.jpg

今朝は、昨日からのオンショアの影響で、面を乱されています。

サイズは落ち着いたものの、ウネリがバラけつながり気味の波が多いです。

左側でセットの切れた波はを待てば乗れています。


サイズ  : セット胸~肩

風    : 北東強め

人数   : 5名


ぴえのP.D.SURF店番日記
6月9日(土)  6:15  小雨
P1020505.jpg
お早うございます。
今日もクローズ気味です。
南東のサイドオンが吹いています。
サイズは肩~頭」セットでオーバーヘッド
落ち着いた時に入って来るミドルサイズの波は何とかのれますが
まだハード状況です。
サーファー3名
夕方の波情報
沖合いのウネリはちょっと落ち着いてきましたが、まだまだ炸裂しています。

志田トラ
IMGP0286.jpg

志田左側
IMGP0290.jpg

セットで頭半位で、無風で面ツル!

明日、ビッグウエーブに乗りたいチャレンジャーの方、お待ちしています!!

夕方の動画もUPしました。
志田の波ですがチューブ入ってます
ぴえのP.D.SURF店番日記

日焼け止め《VERTRA バートラ フェイススティック KONA GOLD :SPF38 》 無題
人気がありすぎて直ぐに完売してしまう、VERTRA(バートラ)のKONA GOLDが入荷しました!

IMGP0281.jpg

日焼けしている私の手の色と比べて見ましたが、白浮きする事もない色です。

どうしても、バカ殿の様に真っ白になりがちな日焼け止めが多いですが、

VERTRAなら、顔色を変える事なく、日焼けが防げます!!

先月、入荷した物も、既に残っていない状況なので欲しい方はお早めに!!

¥2,520
6月8日(金)
IMGP0273.jpg

IMGP0276.jpg

風が無いですが、今朝もクローズ状態です。

昨日の夕方とほぼ変わらないと言うかちょっとハードになった様に見えます。

セットが入るとかなり沖から割れています。


今日の画像は、迫力ありますよ!!
ぴえのP.D.SURF店番日記
6月6日(水)
IMGP0262.jpg

IMGP0263.jpg

台風の影響でクローズコンディションです。

これから、関東沖を通過する様なのでもっと荒れてきそうです。
noticeone Tシャツ
無題

今週末でオーダー締め切られます!!

欲しい方はお早めに~!
6月5日(火)
IMGP0252.jpg

IMGP0253.jpg

今朝は一気にサイズダウンしてしまいました。

朝一はもう少しサイズがありましたが、潮が引いてきているせいもあってか

波数も少なくセット以外は厳しい状況です。

セッとは形が良く楽しめていますが、セッと間隔が長めで

人数と波数が合っていない状況です。

上げ始めの時間帯を狙うと、もう少し楽しめそうです。

サイズ  : セット胸

風    : 南

人数   : 40名


ぴえのP.D.SURF店番日記


最近話題のFREELY

シェイパー石井勇の今朝のライディングです。

電池切れで途中で切れてしまっていますが、こんな厚い波でも

この後インサイド迄きっちりワザを入れて乗っり継いでいました。








6月4日(月)
IMGP0236.jpg

IMGP0240.jpg

今朝は一気にサイズが上がりました。

右側の堤防側は左より1サイズ落ちて、セットを選べば乗れています。

流れ、風もほとんど無いので、ゲットもきつくなさそうです。

しおが引いているからか、沖合いのウネリの大きさ程

サイズがないので、潮が変わったらサイズUPするかもしれなそうです。


サイズ  : セット肩~頭

風    : ほぼ無風

人数   : 5名


ぴえのP.D.SURF店番日記
6
FREELY進化中!!
IMGP0232.jpg

IMGP0233.jpg

2012年小波最強モデル、FREELY!!

2013年に向けてテストしています。

テール、レール形状を変化させ「小波超最強モデル」に進化し続けています。

2012FREELYの試乗は出来ますので興味のある方はど~ぞ!!

6月3日(日)  6:30  曇り
P1020495.jpg
お早うございます。
今日は北風が吹いて面が荒れていますが
たまに来る形の良い波は少し乗れます。
サイズは腹位セットで胸近く
人は少なく15人位
明日のビーチクリーン
明日のビーチクリーンは雨だったら来月に延期します!! 
6月2日(土)  6:00  晴れ
P1020488.jpg
おはようございます。
今朝は風もなく穏やか海です。
サイズはセットで胸近くの波がたまに入ってきます。
ブレイクはトロ目ですがショルダーが出てくるのでソコソコ乗れます。
P1020491.jpg
人は25人位