スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAFE SEA
IMGP2458.jpg

最近はカツオのエボシは見かけなくなりましたが、玉ねぎの形の様なヤツや

目には見えないニュルニュルしたクラゲはかなり遭遇率が高くなっています。

ここ1週間程は、チンクイが大量発生していてかゆくて大変な思いをした人も多いと思います。

そんな時に品切れとなっていたSAFE SEAがやっと入荷してきました。

クラゲを寄せ付けないのではなく、クラゲが寄ってきても刺されないというものです。

クラゲやイソギンチャクに刺されずに周囲を泳いで共存共栄する魚がいることに目をつけ、

彼らにはクラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見。

その成分をもとに、開発された商品です。

痛くてヒリヒリするクラゲや痒くて我慢できなくなるチンクイ対策に!!

実際、先週回りのみんながチンクイに刺されていたのに塗っていた私だけ刺されずに済みました。


¥1,995



スポンサーサイト
8月23日(金)
IMGP2457.jpg

今朝は上げている時間帯はもう少し西宇がありましたが、潮が引いてきて

サイズダウンしてしまいました。

波数は少ないですが面は綺麗です。

セット間隔は長いですが、人も朝よりかなり減ったのでなんとか乗れています。

水温はまた暖かくなりました。


サイズ   : セット腰

風     : ほぼ無風

人数    : 20名

ぴえのP.D.SURF店番日記  P.D.SURF TOP PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。