10月31日(月)
PA310017.jpg
PA310019.jpg

今朝は弱い北西のサイドオフに変わりましたが

昨日迄の強いオンショアの影響が残っていて

9時前ではまだ面がイマイチ整っていません。

サイズは肩前後あり形よく割れていますが

厚早い波が多く捕まえるのが難しそうです。

中央はブレイクが悪いですが

左と右に分かれて25名程入っています。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月29日 志田とら 腹胸 北東 弱め
DSCF3160.jpg
DSCF3159.jpg
DSCF3158.jpg
久しぶりのメンツル!!
今朝は風も弱くて、いいスタートですね。
波はワイド気味でつながってる感じなんですが、波を選べば、横に行けそうな波もありました!!
僕的には、走って1アクションって感じですかね~
10月28日(金)
PA280011.jpg

今朝は風も無く面は整っています。

サイズは腰腹と小ぶりでセット間隔が長めですが

5名しか入っていないので貸し切りできます。

ショルダーの張る波も多く楽しめます!!

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月26日 志田とら 西 腹胸
DSCF3155.jpg
DSCF3156.jpg

今日は、腹、胸位の良い波でした。
右の方はホレた波がインサイドまで続くので、リップもできるし、走って最後にローラーコースター!!ってのもできました。
左は最初ホレてて後ダラダラ、だけど人少ない。ファンボードにはいいかもしれません。
真ん中はセットが入れば、乗れる波が来てました。
10月25日(火)    8:00    晴れ    北西
IMG_4785.jpg

おはようございます。

今朝は弱い北西の風できれいにウネリは入って来ます。

サイズはセットでムネ~カタ近く相変わらずの早めのブレイク、

切れた波を選んでライド可能です。

IMG_4788.jpg

人は少なく8名入ってヴぃます。

IMG_4789.jpg

お得なお知らせ!!
今年の夏は異常な程水温が高く10月上旬迄晴れていれば

スプリングでサーフィン可能でしたが

冬はかなり寒くなるという予報通り

外気が下がった途端にシーガルでは厳しくなってきてしまいました。

この調子だと冬はもうすぐな感じですね(+_+)

寒い冬を乗り切る為に必要なグローブ・ブーツ・ヘッドキャップが

期間限定で30%OFFにて販売します!!

サイズ&数量に限りがございますのでお早めに!!


30off.jpg

今年もPOSITIVE SURFBOARD ODER FAIREが始まりました!

お得なチャンスをお見逃しなく~ (^^)/

oder _faire
10月24日(月)
PA240009.jpg

今朝は昨日から吹き続けている強い北東のオンショアの影響で

見事なTHE CLOSEです。

見ているだけでもわかる程の激流カレントが右に向かってあり

サイズは肩~頭ですが乗れそうな波は無く

サーフィンできる状態ではありません!!

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE


10月23日(日)   6:30   くもり    北北西
IMG_4764.jpg

おはようございます。

今日は弱いサイドショアで面はザワつき気味です。

サイズはセットで胸ぐらい相変わらず早めのブレイクです。

切れた波を選んで何とか乗れてます。

IMG_4773.jpg

人は少なく10人程入っています。
10月22日 志田とら 腹胸 南東 
DSCF3139.jpg
DSCF3138.jpg
DSCF3137.jpg
今日は昨日、一昨日と比べて、波はだいぶ落ち着いてきました!
面はあんまりよくはないんですけど、走れる波も何本か来てました。
人数は10人くらい、今日は午後の方が風が弱くなる予報なので、ゆっくり午後からサーフィンって感じでもよさそうです!
10月21日(金)
PA210007.jpg

今朝は朝一は風も弱く良かったのですが

どんどん北東のオンショアが強まってきてしまいました。

面はガタガタですがたまに形良く割れる波もあり

チェックした8:30でギリギリできていますが

このまま風が強いと午後は厳しい状況になりそうです。

人は10名程でサイズは胸~肩たまの大きいセットで頭近くあります。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月19日 志田とら 胸肩 北東
DSCF3126.jpg
DSCF3127.jpg
今日左の方がいいので、左の写真だけ!
走れそうな波は何本か来てました。人は5人くらい、結構波がホレてるのであんまり初心者向けな感じじゃないけど、技が出来る人には、まあまあ良い波だと思います。
10月18日(火)   8:30    晴れ    弱い北西
IMG_4732.jpg

おはようございます。

今朝は風も弱くいい感じです。

サイズは肩~頭、セットの波は繋がりダンパー気味ですが

切れた波を選べばソコソコ乗れます。

IMG_4741.jpg

10人ほど入っています。
10月17日(月)
PA170001.jpg

今朝は北西の弱いサイドオフですが

昨日までの風の影響が残っているのか

まとまりに掛けたブレイクです。

最近地形の良い右側で3名だけ入っていますが

なかなか形良い波を捕まえられていません。

サイズは肩~頭程です。

東浪見側は形よく割れていますが結構人が集中しています。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月16日 波情報 北東 胸肩
DSCF3122.jpg
DSCF3123.jpg
DSCF3124.jpg
アクションできそうな波が結構きてました!!
10月15日 志田とら 腹胸 北東
DSCF3121.jpg
横には滑れそうです。 
風が良くないww
10月14日(金)
PA140016.jpg

今朝は北寄りのサイドの風が弱めに吹いています。

サイズは胸~肩で人は誰も入っていません。

昨日までの強いオンショアでウネリにまとまりがなく

ジャンクな感じが残っていますが

このまま風が弱まればできそうです。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月12日(水)
PA120009.jpg
PA120010.jpg

今朝は昨日迄の強いオンショアから北風のサイドに変わりました。

面は良くありませんが右側堤防横で何とか出来る波は割れています。

中央~左は早めの波で良くなく人は3名のみ入っています。

サイズは胸~肩でセット感覚は長めですが

頭サイズも入ってきています。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE



10月11日(火)   8:30   くもり  北北東
IMG_4712.jpg

おはようございます。

今日は北北東のサイドオンが吹いて海は荒れ模様

サイズは胸ぐらい、乗れそうな波は少ないですが

やろうと思えば少しはできそうです。

人は0人今入れば貸し切り状態です。

IMG_4720.jpg
10月10日 (月) 胸肩 北東
DSCF3117.jpg
DSCF3116.jpg
波を選べば、横に行けそうでした!
今日は風も強く、面もガタガタで波はあんまりよくはなかったです。
  10月9日(日)  7:00   くもり   南南西

IMG_4697.jpg

おはようございます。

今朝はオフショアが強めに吹いています。

サイズは胸ぐらい早めのブレイクで繋がり気味ですが

選べばソコソコあそべます。

IMG_4693_20161009072717290.jpg

30人程入っています。

IMG_4686_20161009072717622.jpg
[  10月9日(日)  7:00   くもり   南南西]の続きを読む
10月8日 (土) 志田とら 腰腹セット胸 北西
DSCF3114.jpg
DSCF3113.jpg
DSCF3115.jpg
アクションできそうな波来てました!
波のサイズはあんまり大きくないですけど、形のいいのを選べば、乗り継げそうです。
[10月8日 (土) 志田とら 腰腹セット胸 北西]の続きを読む
10月7日(金)
PA070001.jpg

今朝は強めの北北東のオンショアが吹いています。

少し風をかわせる左側で何とか出来ていますが

ショルダーの張らない波がほとんどで

なかなか乗れる波は来ていません。

人は20名程でサイズはセットで腰程度で

波待ち時間の長いBADコンディションです。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月5日(水)
PA050055.jpg
PA050056.jpg

今朝は強めに北東のオンショアが吹いています。

面はガタガタでウネリは風で潰されて

トップのみ崩れてパワーの無い

ダラダラとしたショルダーの張らない波が多いです。

サイズも小さく腰腹程度で人は3名のみ左側で入っています。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
10月4日(火)   8:00    くもり    弱い北西 
IMG_4679.jpg

おはようございます。

今朝は風も弱く面も綺麗です。

サイズは小さくコシ~ハラ

繋がり気味の波が多く切れた波はショルダーは短め

ごくたまに遊べそうな波もきますが

待ち時間が長めです。

IMG_4672.jpg

人は少なく25名程入っています。

IMG_4667.jpg

10月3日 志田とら 腰 ほぼ無風 9時
DSCF3108.jpg
腰位の波でしたが、面も綺麗で良さそうなのが何本か来てました! 
動画もUPしてあるので、見てみてください。
10月2日(日)   7:00   くもり   弱い北西
IMG_4650.jpg

おはようございます。

今朝は風も弱く面も綺麗で良い波入って来ます。

サイズは胸ぐらい、繋がり気味の早いブレイクですが選べばソコソコあそべます。

人は若干多めで40人程入っています。
 
10月1日 (土) 志田とら 腰腹 北東
DSCF3092.jpg
DSCF3093.jpg
おはようございます! 
波のサイズは、昨日から徐々に下がり始めて、腰腹くらい。 
アクション入れられそうな波はけっこう来てました!