1月31日(火)
P1310376.jpg

今朝は強い北北西のサイドの風が吹いています。

風を少しかわす左側で何とか乗れそうな波は来ていますが

ほとんどが乗れなそうな波ばかりです。

左側以外はウネリはヨレてまともに割れていません。

セット間隔も長く腰サイズしかありません。

人は2名しか入っていなくガラガラです。

かなり外気が寒く風が冷たいので

ヘッドキャップ着用した方がよさそうです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

1月30日(月)
無題

今朝は8時過ぎから一気に南西のオフショアが強くなりはじめました。

流れが強く志田側にずっとパドルしていないとポジションキープできません!

セット間隔は長めで風に煽られて早い波が多いですが

たまにレギュラー・グーフィー共に形良い波が割れています。

水温は今日も高くノーブーツでOKです!!

セットで腹ちょいで10名程しか入っていないので

いまなら貸し切りできますが昼に向かって

もっと風が強くなる予報なので早めに入った方が良さそうです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE



1月28日 腹セット胸 北東
DSCF3295.jpg
DSCF3296.jpg
同じところで写真撮ってると思えない。
今日は一日波も穏やかで、風もそんなに強くないので、サーフィン楽しめそうです。
波もアクション系の波じゃないんですけど、のんびりサーフィンってかんじです。
波数もそんなに多くないのでゲットも楽ちんです!!!

良い波ですよ~
1月27日(金)
P1270371.jpg

今朝は強い南西の風が吹いています。

ウネリはあるのですがオフショアに抑えられて

割れにくい状況です。

写真の様な走れる波は少なくほとんどが繋がる早い波です。

人は5名のみで空いていますがセット間隔はかなり長いです。

セットで肩~頭サイズ有りますがセット以外はほぼ割れません。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

1月25日(水)
P1250368.jpg

今朝は北北西のサイドの風がやや強く吹いています。

セットが入ると肩サイズですが

波数が多くゲットはハードな感じです。

人は誰も入っていなくこのまま変化無ければ

今日は厳しそうです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
1月24日 腰セット腹 西北
DSCF3291.jpg
DSCF3292.jpg
小さめです。波を選べば、走ってアクションできます。
人は4人、昨日は昼頃から、波が割れやすくなったので、今日も昼頃から良い波が入ってくるいかもしれません。
1月23日 腹胸 北北西
DSCF3283.jpg
DSCF3284.jpg
昨日とは全く違うファンウェーブ!
少しブレイクしずらいのが気になるけど、なかなか良い波です!!
アクションを入れたライド可能です。
人も少なく5人!
1月22日 志田とら 波情報
今日の店前はクローズコンディションなので、写真はありません。
お店は通常営業です。
志田とら 波情報 肩頭 北北西
DSCF3280.jpg
DSCF3281.jpg
肩頭の波でした、入るタイミングで良くなりそうでした。
今はワイドな感じ、人は少ないです。
1月20日(金)
P1200320.jpg
P1200318.jpg

今朝は北西の風がやや強めに吹いています。

中央~右はワイドな波ですが

左側はセット間隔は長めですが面もクリーンで

形良いセットが割れています。

サイズはセットで胸~肩で

人は2名しか入っていないのでガラガラです。

外気がかなり寒いのでヘッドキャップを

着用した方が良いと思います。



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE



1月17日(火)
DSCN0468.jpg

今朝は一気にサイズUPしています。

セットで頭オーバーサイズが割れています。

形良く割れていますが結構ホレホレの早い波が多く

中々波を捕まえられていません。

人は8名しか入っていないので波は余っています。

ビッグウエーバーの方、お待ちしています。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE




1月16日(月)
DSCN0460.jpg

今朝は北西の風がやや強くなってきましたが

面も綺麗で形良い波が割れています。

セットで腰サイズで波数は少な目ですが

人も7名しか入っていないので

待ち時間は長めですがそれなりに乗れています。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

波情報 腰腹 西北
DSCF3275.jpg
サイズは腰腹でした、結構波は無くなってきました。
走ってアクションできそうな波は入ってきてました。
波情報 腰腹 
1月13日(金)
DSCN0455.jpg

今朝は西のオフショアが強めに吹いています。

波数は少なく風に抑えられ降りて行かない波も多いですが

左側を中心にワザを入れられる形良い波も割れています。

サイズはセットで腰腹サイズで人は少なく20名程しかいません。

今回の大クローズで地形が変わった様で

潮が引いていても綺麗に形良く割れています。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE



1月11日(水)
P1110299.jpg
P1110300.jpg

今朝は昨日よりは随分落ち着いてきましたが

まだクローズコンディションが続いています。

セットが入ると沖合からウネリが押し寄せて

頭オーバーは軽くある波が割れています。

手前のテトラまで水が来ていて砂浜が小さくなっています。

地形変わっちゃたかもしれない・・・

まだ危険なのでウネリの軽減されているポイントではいってください!!


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

波情報 肩 北
DSCF3272.jpg
DSCF3273.jpg
志田とらは肩ぐらいある少し大きめの波です。走ってアクションできそうな波でした。
人数は7人入ってました。
1月6日(金)
カメラの電池切れで写真が撮れませんでしたm(__)m

北北西の風が弱いのですが

昨日までのオンショアの影響が残っていて

面は荒れています。

左側で1名入っていますが

乗れそうな波は数少ないです。

サイズは胸~肩です。

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
1月4日(水)   8:40    晴れ    西北西
IMG_5116.jpg

おはようございます。

今朝は弱いオフショアできれいに波が入って来ます。

サイズはセットで胸近くありますが間隔が長めです。

小ぶりの波は力が無く肩が張らずイマイチですがセットは

早めですが良い波です!

IMG_5124.jpg

人は少な目15人ぐらい入っています。

IMG_5118.jpg

1月2日(月)    7:45    くもり    弱い北東