2月28日(火)
P2280468.jpg

今朝はやや強い北北東のオンショアが吹いています。

昨日と同様誰も入っていません!

胸~肩サイズのショルダーの張らない

グチャグチャな波でかなり厳しい感じです。

今日も風の合うポイントへ移動した方が良さそうです。

電池切れで動画は撮れませんでしたm(__)m


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月27日(月)
P2270465.jpg

今朝はかなり強い北東のオンショアが吹き荒れています。

1名入っていますが乗れそうな波はほぼありません!

胸サイズのジャンクなコンディションですので

風の合うポイントではいった方が良いと思います。



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月26日 腹セット胸 北東
DSCF3359.jpg
DSCF3360.jpg
今日は風もなく、良い波です!!
サイズは腹セット胸、良いサイズ疲れずに、のんびり楽しめる感じのサイズですね~
オーダーフェアーのお知らせ
000_201702241314179fe.jpg

EPSON019.jpg

P.D.SURFウエットオーダーフェアとオニールのキャンペーンが

来週から始まります!

今年のオニールの生地はかなりデーハーでインパクトあります!

P2220432.jpg
PSYCO ZEN ZIP

P2220435.jpg
PSYCO FUZE

P2220434.jpg
PSYCO ZEN

こんな柄も着る人によってはイイ感じになりそうですね!
P2220438_20170224131438375.jpg

P2220437.jpg

生地とおそろいのi-pfonケースもあります!
P2220439.jpg

カタログは来週中に届く予定ですが

店に未完成のカタログがございますのでご覧になれます
2月24日(金)
P2240452.jpg

今朝は強めの北西のサイドオフが吹いています。

中央~右側はかなり風を喰らって良くありません。

風をかわす左側は面は整っていますが

ウネリはヨレて繋がり気味の波が多いです。

サイズはセットで胸程で波数は少なく

誰も入っていません。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

2月22日(水)
P2220425.jpg

今朝は一気にサイズUPしました。

セットが入ると頭オーバーあり

インサイドはかなりハードなパワフルダンパーです。

中央~右はゲットもハードなブレイクで

比較的形良く割れる左側で4名入っています。

セットも繋がり気味な波が多いですが

たまのショルダーが張る波を選べば

アクションを入れられていますが

途中でプルアウトをしないと

インサイドでダンパーの餌食になります。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月21日(火)
P2210423.jpg
今朝は強い北西のサイドオフが吹いています。

面の綺麗な中央~左側は

昨日同様ウネリは小さく風に煽られ

インサイド寄りで早いブレイクをしています。

風の影響がある右側はヨレていますが

腰サイズで割れています。

人は誰も入っていません!


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月20日(月)
P2200422.jpg

今朝はかなり強い南西のオフショアが吹いています。

ウネリは風で抑えられてインサイドでダラダラと割れるだけで

乗れそうな波はほぼありません。

セットも入ってこなくかなり厳しい状況です。

インサイドで割れる波でももサイズしかなく

10名入っていますが乗れても横に走れればよい方です。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE


2月19日(日)   10:30   晴れ   北西
IMG_5263.jpg
 
 おはようございます。

今日は強めに吹くサイドオフの影響でウネリは右に流れフェイスも

ザワついて少し乗りずらい波ですが形のいい波は何とか乗れてます。

IMG_5248.jpg

サイズはセットでムネ近く30人程入っています。
2月18日 腰腹 北東
DSCF3324.jpg
DSCF3325.jpg
DSCF3326.jpg
波のサイズは腰腹位でした、全体的に面はザワザワしてるけど、2アクション入れてライディングしてる人いました。
今日1日風もあんまり吹かないみたいなので、一日中できそうです!!
2月17日(金)
P2170418.jpg
今朝はメチャ強い南西風が吹いています。

風でウネリは抑えられてボヨつき

インサイドまで割れない状況です。

セット間隔はとても長くたまに胸近いサイズが入って来ますが

腰~腹程度のサイズです。

人は4名しか入っていませんがはっきり言って良くないです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE


2月15日(水)
P2150415.jpg

今朝は弱い北西が吹いています。

面は荒れていませんが少しボヨついたブレイクです。

中央でレギュラー・グーフィー共に形良いブレイクですが

ピークからは抜けられない早い波で

ショルダーの端からのテイクオフで乗れています。

人は5名のみでガラガラで

セットが入ると10本程あり

サイズは肩~たまに頭程の波も入ってきています。



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月13日(月)
P2130411.jpg
今朝はサイズダウンしています。

北西のサイドが強く吹いて割れづらく

インサイド気味でつながってしまう早い波が多いです。

波数は少なくセットで腰サイズしかありませんが

人は10名しか入っていなくガラガラなので

待ち時間は長いですがそれなりに乗れています。

ワザを入れられる様な波ははぼ見当たりません。

明日はインタースタイルに出かける為臨時休業とさせて頂きます。

駐車場もご利用できません事をご了承ください。



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

2月12日(日)   9:00   晴れ   北西
IMG_5235_2017021211122174e.jpg

おはようございます。

朝は風が弱く良い波入って来てますが今は少しオフショアが強くなってきました。

サイズは腹~胸少し早めのブレイクですが良い波来てます。

IMG_5229_2017021211122241a.jpg

人は30名程入っています。
2月11日 頭 西 
DSCF3320.jpg
DSCF3321.jpg
今日は波でかいです!!
午後から風も強いらしいです。風速9メートル
だけどサイドオフなんで、風でこのデカい波を押さえつけてくれれば出来るかもしれません。
もし午後良かったら人もいなそうですしね笑笑
2月10日(金)
P2100406.jpg

今朝は北西の風が弱く面は綺麗です。

セットは頭サイズありますが

引いている時間にチェックした為

形良く割れる波は少なく

繋がり気味な早い波が目立ちます。

潮が少し多くなれば形良く割れるかもしれません。

5名しかはいっていないので波は余っています!



web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE


2月8日(水)
P2080403.jpg


今朝は再びクローズしてます。

強めの北寄りの風が吹いてセットで頭オーバーサイズが

ワイドで繋がり気味のブレイクです。

ゲットのタイミングがない程、波数が多く

クローズアウトです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE
2月6日(火)
P2070399.jpg
中央

P2070400.jpg


今朝は強めの北西のサイドが吹いています。

セットが入ってきてやっと割れる程度で

ほぼほぼブレイクしていません。

右側は風を思いっきり喰らってウネリよれて乗れそうもなく

左は風をかわしていますがウネリも入ってきていなく

中央で1名入っていますがこちらも乗れていませんでした。

セットでも腰サイズのダラダラな割れ方なので

今日はかなり厳しそうな感じです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE




2月6日(月)
P2060393.jpg
P2060394.jpg

今朝は弱い西風で面も綺麗で形良い波が割れています。

早すぎない適度に掘れたセットは頭サイズで

最近の中では1番!!と言える1173です!

中央~少し右寄りのレギュラーが形良いです。

人は30名程入っていて少し多めです。

昼からは北西の風が強くなる予報なので

午前中が狙い目かもしれません。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE


2月5日(日) 7:00  晴れ  西北西 
IMG_5227.jpg

おはようございます。

今朝はオフショアでウネリは綺麗に入って来ます。

サイズはムネ~カタ セットでアタマぐらいセットは繋がり気味のブレイクが

多めですが切れた波を選んで遊べてます。

IMG_5225.jpg

人は30名程入っています。

IMG_5202.jpg
2月4日 肩頭 北西
DSCF3308.jpg
DSCF3309.jpg
今日は一日中風も無く面もいいんですけど、朝一の店前は、ダンパーでしたー
だけど、今日の満潮時間が朝9時なので、そこから潮が引くとパワーのある、形のいい波に変わっていくんじゃないかと、予想してます!!
2月3日(金)
P2030390.jpg

今朝はかなり強い北北西のサイドの風が吹いています。

セットで腰腹サイズで風に煽られてなかなか割れず

インサイドで繋がったブレイクです。

少し風をかわす左堤防脇で3名入っていますが

たまにテイクオフできる程度で

走る程の波はほぼありません。

かなり厳しい状況です。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE

2月1日(水)
P2010383.jpg

今朝は風も無く面は整っています。

サイズが上がり頭~セット頭オーバーの波が割れています。

セットが入るとハードで10本程大きい波が入りますが

ほとんど繋がってしまい10名程人は入っていますが

誰も乗れていない状況です。

潮の動きでブレイクは変わるかもしれませんので

チェックしてから入るか移動かを決めた方が良いです。


web shop yahoo

志田とら動画 P.D.SURF TOP PAGE